ミシュランシェフと家庭をつなぐ

株式会社 松本の松本です。みなさん残暑がきつく厳しいなか、お元気にお過ごしでしょうか。
さていよいよ当社では、YouTubeチャンネルを開設することにしました。 ゆくゆくは本格的に始めますが、まずは動く事が最優先!と考え見切り発車を行います。
最善手を求めて、考えてばかりいては前に進もうとはしません。それで動きながら考え、トライ&エラーを繰り返しながら、失敗をしても成長させていこうと考えています。

■ おうち de レストラン このチャンネルを通しての目標は、レストランガイド・ミシュランで星を獲得している「調理長・シェフ達」と、農家さんや漁師さん、海女さんなど、あるいは食品工場などの「生産者」と、ごく普通の一般の「ご家庭のみなさん」とを! この三者をつなごうと考えています。

具体的には、『おうち de レストラン』 と題して、「誰でも作れる料亭の味」、「レストランの味」を目的にプロの調理のコツをたっぷりとお見せいたします。
それは家庭でできないような細かな調理を省き、家庭にある調理器具、調味料を使い、これだけをやれば誰でも美味しくなる。という動画をお届けいたします。 そしてこれらの料理を作っていただき、ご家庭の食卓を豊かにしてもらおうと思っています。