「金澤」2008年4月 地元石川県のNo1情報誌Clubismが、一品加えれば華やかさが増すと「桜の花」を紹介!

石川県の地元人気雑誌・金沢倶楽部の「金澤」に「桜の花」が紹介されました。

20080420-12008年4月号から抜粋

金沢の春を味わう
金沢の春を堪能する

20080420-2地元石川県の情報誌「金澤」に、おいしい店の「桜の花」が紹介されました。
桜の蕾の膨らみに呼応するかのように、日々の食卓にのぼるあれこれにも春が訪れ、心を弾ませます。

食卓にのぼる山菜や春野菜が季節の移ろいを伝えるこの時季。

気軽に春の気分を味わえるのが桜をモチーフにした食品です。

金沢を味わう春の味として桜の花が選ばれました。

見て楽し、食べてうれし
食卓に咲く桜

20080420-3桜をモチーフにした食品は、花をあしらったもの、桜色に染めたものなど多彩な品々を見ていると様々なアイデアが浮かぶ。

一品加えるだけでぐっと華やかさが増す。

様々な用途に利用できる桜の塩漬け。
お湯を注いで桜湯にするほか、お菓子作りに使う、蒸し物に添える、パスタに和えるなど、使い方は多彩!

日本最初の週刊誌「週刊女性」で、口に広がる天然の桜の香りと味、と「桜アイス」を紹介

日本で最初の週刊女性誌「週刊女性」に桜アイスが紹介されました。

20080316-1
2008年3月18日号から抜粋

春のお花見気分を先取り!
味覚で桜を楽しもう

20080316-2日本で最初に創刊された女性週刊誌!
毎週幅広い情報が満載の「週刊女性」に 、おいしい店の「桜アイス」が紹介されました。
春一番が吹けば、お花見シーズンはもうすぐそこ。
今年は一足先にスイーツで張る気分を楽しんでみませんか?

そこで、今回は目にも九日もうれしい桜色のスイーツをご紹介!

週刊女性が見つけたさくらスイーツに桜アイスが選ばれました

口に広がる天然の桜の香りと味
花が散り次第終了だから急いで!!

20080316-3桜色のスイーツ

アイスに桜の花びらを混ぜ込み、ほんのりとした桜の香りがまろやかに口の中に広がります。
甘さ控えめで、後味はスッキリ!

天然色素で、人工の香料を使わず、桜本来の香りを重視したまさに「天然アイス」

これを食べないと春を満喫できないかも!?

桜の花が散り次第終了の季節限定商品です。

程よい大きさの1リットルサイズとお得な2リットルサイズをご用意しました。