贅沢茶漬けが紹介されました 日経おとなのOFF 2009.July

食究バラエティ雑誌・お茶漬けの具の6種の詰め合わせ!「贅沢茶漬け」!

「日経おとなのOFF」に「贅沢茶漬け お茶漬け物語」が紹介されました 。

otona0101

2009年No.96から抜粋
お取り寄せで手みやげ&おもてなし!
「贅沢茶漬け お茶漬け物語」

otona0111食を極める。食を楽しむ。食究バラエティ雑誌として人気の「おとなのOFF」
贅沢茶漬けのお取り寄せショップに 、おいしい店の「お茶漬け物語」が紹介されました。

「おいしいもの、見つけたんだけど・・・。」
友やお世話になった人を訪ねる時、
おもてなしするとき、お取り寄せで手に入れた品の話題は、大いに盛り上がる!!

銘品はその物語や価値を語りだしたら止まらない!!

贈って、贈られて、お取り寄せの輪はどんどん広がりおとなの付き合いが楽しくなる!!

ひと声かけて渡したい「手みやげ」!

otona0051「締めは載せご飯!」
贅沢茶漬けはお取り寄せできるのか?

北前船で全国から食材が集められ、独自の食文化を築いてきた金沢の近江町市場に店を構える「松本」。生の青い朴葉に包まれているのは、「ほたるいか佃煮」「甘海老佃煮」「能登かき佃煮」「たらこ昆布巻き」「あさり昆布」「梅ちりめん」の6品。加賀産有機コシヒカリのご飯に載せて、熱々のお茶をかければ料亭の味さながら!日本酒の肴にもよし。

贅沢茶漬けはおいしい店で!
「お茶漬けセット」はこちらから!

「酒のほそ道」 初夏の肴スペシャル 食究バラエティ雑誌・ネットでも大人気の「このわた」が紹介されました。

「酒のほそ道」に「このわた」が紹介されました 。

hosonatu0051

「初夏の肴スペシャル」から抜粋
ネットで大人気のお取り寄せ!
自分家で全国の味めぐりができる!!

hosonatu0061

食を極める!食を楽しむ!食究バラエティ雑誌としての人気の「酒のほそ道」!

お取り寄せのお取り寄せショップに、おいしい店の「このわた」が紹介されました。

ここのところお気に入りネットでの「お取り寄せ」!

自分家で全国の味めぐりができるなんて、呑兵衛にも便利な時代になったよね。

さぁ今夜はどこの珍味で呑ろうかなぁぁ★

 

hosonatu0101「家庭でもおいしいこのわたが食べたい!」
日本三大珍味のお取り寄せ!!

言わずと知れた日本三大珍味のひとつである「このわた」。書いて字のごとく「海鼠腸」。つまり、真ナマコから採った腸を材料にして作る塩辛のこと。一匹のナマコから採れる腸は一本だけ。

貴重な珍味を肴に一杯やろう。
☆このわたはこちらから☆