「ギフト専門誌・セレクト」 2007年1月 竹酒・竹とっくりがギフトのプロの専門誌セレクトに紹介されました。

ギフトのプロの専門誌 月刊セレクト
竹酒・竹とっくりセットが ベスト2 に選ばれました。

20070101-1
2007年1月号にて紹介されました。
抜粋をご紹介いたします。
セレクト・バレンタインデー・スペシャル

バレンタイン・デーの「バレンタィン」は、3世紀にローマで殉死したキリスト教徒の英語名である。
2月14日とは、3世紀当時のローマ教皇が・・・・・(中略)・・・・・・・・・今回チョコレートをはじめ、バレンタィン・デーをよりよく楽しめるさまざまなグッツを紹介。

20070101-2

ギフトの専門誌からベスト2に選ばれました。

セレクト30の二番目に紹介!

女性から男性に限らず、男性から女性にも、友達にも、おばあちゃんにも・・・・・
お世話になっている人や、気にかけている人への絶好のギフトチャンスとして楽しもう。

竹ならではの和の味わい

新鮮な青が際立つ本当の生竹でできた「青竹筒とっくりセット」。

20070101-3お酒と竹の香りの相乗効果で一段とお酒が美味しくなる。青竹の香りをもっと楽しみたい人はお酒を青竹のなかにいれたまま冷蔵庫で一晩寝かそう。
本物の青竹だから容量、大きさが違うのがまた魅力。 ・・・・(中略)・・・・・チョコをおつまみにして、和のバレンタインを演出。

セレクトとは…
ギフトのメーカーさん、小売店さんが見られる雑誌でプレミアム・カタログ流通の専門誌です。